

SS祭り


おいあと1…



確☆変フラグ


上の結果


アングと雑貨の緑で歩兵にハマり中。
もうA10もアパッチも知らん。適当な奴が好きなように乗っとけ。



初鯖最強(笑)クランのゲスト戦。もえたんさんと般若丸さんが強かった。
あ、もえたんさんは別クランだ。
他の人はもうすこし初鯖にいてください



---以下ゲスト戦---



ZAK緑300チケ。序盤にアパ取れて楽だった。
流れで俺がBHガンやることに。嫁さんがうまい。ごちそうさまでした。



なぜか途中蔵落ちして、220チケくらいから再参戦。まずまずの結果。初動がボロボロだったがまぁ大方満足。



自画自賛レベル。野良なら間違いなく100オーバーしてた。
いつもこのくらいの立ち回りがしたいところ


IDA。序盤の立ち回りがいい感じにできた。


モンタナ。こちらは逆に序盤がボロボロ。0k3dくらいからなんとか持ち返し。
ねりさんが苦しい。

今日は龍柳さんの勧誘に成功。再興計画から数週間。活気ついてきたなぁ。
来月はクラン戦も控えてる。wktk

だるい

某クランの建てていた中規模歩兵部屋に入ったら発煙筒地獄でストレス溜まった。
超イライラゲー。もうあの部屋二度と行かん。撃ち合えんWRほどつまらんものはない。


発煙筒投げてる奴の名前チェックしてそいつがいたら部屋即出るようにしようか迷ったけど、そこまでするには至らず。
歩兵MAPに地雷か発煙筒あったら楽しさが半減どころか1/4になるわ。


あーイライラするー大規模で豆レイプしてウサ晴らそうと思ってパルゴナ部屋建てた。
野良で部屋建てるのは実に半年ぶりくらい。2:2でスタート。
敵は知ってるクランだけど印象にない名前の人が2人。

初動はヘリ3機とも落とし、本陣に張り付く。2分弱が経過。そろそろ拠点の半分くらい黄色く染まってるかなーと思ってマップ表示。

拠点ゼロ。

味方の偵察兵様は、ヘリが扱えないのか初動はボートに搭乗。
中央いってくれるのかなーと思ってたら、まっすぐ敵本陣へ。

あ、ヘリ奪うのか・・・?とか思ってたらコルトで敵本陣特攻。
パンパンpパパパパパパ 下のほうで交戦の音がした。直後キルログにはクルツが。

はっと後ろを振り向くと、中央が取られている。
こりゃまずいと中央カバーにいく途中にSTを食らい撃沈。
本陣リスポンするとさっきの偵察兵様が高射砲に乗って敵の迎撃準備完了していました。


・・・やっぱnoobとゲームやりたくない・・・


さっきやったカンチュでは、さっきのストレスで粗っぽい立ち回りしてたらSTにバンバン落とされた。
挙句2番とられて、俺が2番取りにいってたら味方が戦車に乗ったので

よーし!援護くれー!とか思ってたら戦車は坂を下ってトンネルを抜けていきました。

えええええええええええとか思ってる間にクルツでHS貰って死亡。
直後沸いた豆ヘリは奪われ、壮絶なレイプが始まったところで萎え落ち。

味方が頼れるなら最後まで諦めず拠点に向かうけど、こんな状況で戦えるほど俺はマゾじゃない。

今日もwarrockプレイ



こんばんは。WRで5本指に入るディナー貧乏のSerlaです。




ゲスト戦中、森をやることに。

俺「スナだwwwww全員芋るんだwwwwwうぇっうぇww」








大変よくできました◎



最近歩兵の調子がすこぶるいい。なんか立ち回りがわかってきた感じ。
あとCSとCFでAimあがったのかも?

あとレイプ状態のアングで、敵兵舎で棒立ちしてるおっさんのケツ掘ってまわってたらこんなことに



彼はこの後も「楽しいからゲームやってんだろw」「ヒデー部屋だな」などと言い散らかしてました。

自分より腕のある人をチート呼ばわりする暇があるなら、自分を見直すか拠点とってろと。

確かにチートが蔓延ってる人間不信ゲーですが、俺は例えツール一式渡されようが、頼まれようが、金出されようが、不正行為はしませんよ。

ちなみにこの試合の戦績。なぜかファイル制限にひっかかったので切り取り編集してます



文字ミッションでもらえるレンチとSTが地味に重宝してます

動画

動画のほうに匿名で公開やめたほうがいいっていうコメントあったけど、
俺は今後も動画公開をやめるつもりはない。

まぁ、さすがに時間の都合でこれ以上連続して公開出来ないけど、
今後も何らかの形でうpは続けると思う。

そもそも俺は、マスターとしてどうかって声もあるけどクランイメージはあまり気にしない。
もちろん最低限のことはする。けどイメージは結局第三者による偏見とか印象でしかない。

何かされたわけじゃないけどなんとなく嫌な人・クランってあると思う。

どんなに品行方正で八方美人でも嫌う人は嫌う。
だから動画によってクランイメージがー…とか考えてみたこともない。

俺の操縦を馬鹿にするコメントは、すごく参考になるところもあるし、気づかされることもある。
でも俺自身に対する叩きは「何でこの動画見てるんだろ」と思うに留まる。
「最近Serla調子に乗ってんな」って思う人は、その言葉から最近を取ってください。
昔から航空兵器には自信とプライドがあります。

動画の公開を求めてる人もいるし、ただのゲーム上の、現実生活での名誉が一切絡んでこない団体・個人の体裁を過剰意識して、
自分がゲームをプレイする上でやりたいことを制限する必要があるのか、ゆとりの俺には理解できない。

秋のうp祭り




^@^

また撮った



All I Wantは神曲。次はA10かアパかなー 出来れば今日うpする

新作

BH動画


今日は眠いのでコメント返信は明日やります すいません><

wa-i

ルネさんのブログ見てなんか衝動的にステマニの動画とったー



神在月のとこで配布されてる譜面つかわせてもらったよー

迷う

だいたい3日で1500~2500ディナー溜まるんやけども
これをK1(+クルツ)に使うかST(+クルツ)に使うか迷う。
前者なら陣地取りいけるし、歩兵で俺TUEEEできる(いや弱いからできんけど)けど、
航空兵器MAPでのレイプ解除がきつい。

パルとかだと手前の拠点とったらそこに豆が張り付いて動けず終いが多い。
そこでSTで豆をつぶして中央取りにいったりできるけど、K1買ってるとそれができない。

パルなら初動からいれば、相手がよっぽど強くない限りレイプされない自信はあるけど、
途中参加で悲惨なレイプだとK1一本で解除するのは厳しい。


それにカンチュだとノーロックSTが楽しすぎて病みつきになる。航空兵器にも対応できるしね♪


さぁ、どっちがいいんだろう?STとクルツなら89式+クルツで歩兵と陣取りにも応用できるけど、
やっぱ歩兵するなら衛生兵でK1がいいなぁ

WR

カンチュを二枚


順調。2拠点をうまく守れた



今回くらい味方のせいにしていいと思った。
敵側にまわってた某氏によると、初期スナ1本で陣地突っ込むボーナスキャラがいたとか。
まぁスコア見れば大体検討つくけどね。別に初期スナ1本でやるなと言わない。
でも、明らかにハンディキャップのつくプレイスタイルは、自信のある上級者がするもの。

noobがゲスト戦でおふざけ行為。野良ならいい。勝手にやってDEATH増やしてればいい。
ただゲスト戦として真剣にやっている以上水を差さないでほしい。
今回は相手が強かった。でも最終チケット差は4だったから、バカが5回ふざけて死ななければ勝ってたといっても過言じゃない。

2を守りきれなかったのと、自分たちの技術不足もあるかもしれないけど、
役立たずの数で勝敗が決まる現状。頼むから腕に自信のないやつは初鯖にいってくれ。


▽CF


K/D 1.6ちょい HS率50%弱。AIM悪いよ俺


これsionさんかな?突っ込んでかきまわしまくってた。うまかった。


誰かこいつ止めろwww





モナコで敵本陣をかき回すのが楽しい
CSやらなくなって結構長かったからストッピングのカンが鈍ってる…
中遠距離noob><

aae

オンボードでWRやる気しない。
カクカクだし、兵器が火噴かないし、全体MAP見ても兵器の表示がない。
やっぱオンボでWRってやる気しねぇ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
