スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けーたいこわれた
スポンサーサイト

END

ネトゲ人生END

今までご愛顧ありがとうございました

続きを読む

終了

リア充していた矢先に大変ショッキングなことが起こりました
俺にはもう現実逃避しか道がありません

以前誘われて1回のトレーニングプレイで飽きたCFを再びやってみた。

とりあえず初心者サバでプレイ→うわ・・ほんとに初心者鯖かよ・・・レベル高すぎだろjk・・・・

→1時間後→俺なんか初心者狩りしてね?
というわけで一般鯖に移動。こっちのほうが張り合いあって楽しいぜー




絶賛CF中。女の子いてびっくり。結構可愛い。



俺TUEEEE\(^o^)/



敵の1位がヤバかった。



えーっと・・キルレシオ1.7、HS率45%ってとこか?
なんか中途半端な数字だぜ・・・Aimの低さが数字に出るゲームだな(大体そうか)

SerlachanでやってるのでFL募集しときます

おkおk

おkわかった今から本気出す。とりあえずオンボードのドライバ入れる。
そして適当にクソやっすいRADEONのグラボでも買っとく。
もうWRしかしないから128MBくらいの糞グラボでもそんなに処理落ちしないっしょ。うん、余裕。

あとCPのマスターページ入れないのなんでえええええええええええ

この作者は手遅れ


おコメ食べろぉおおおお

a-

MB届いたけど76GSのdriver認識しません。
オンボでネトゲなんかやりたくありません。
VGA買うお金ありません。
まだしばらくWRできません。9月半ばくらいに早ければ復帰できるかも。

っていうかもう引退しても・・・いいよね・・・?あたし頑張ったよね?

わーい

カテゴリをWRと未分類だけにしました。っていうか正直未分類しかNEEEE
M/B来るのが22日なんで、それ以降WRの記事オンリーとかそんな感じの勢いになりそうです。
お前ら覚悟しろっ☆

あと今日ネットサーフしてたら「WarRock Link」なるものを見つけました。
しっかり「Air Dolls」もあるじゃないですか。




新WarRock Link

まぁなんだかんだで空気もそこそこ知名度はあるんだ。
やっぱここはマスターである俺のブログが大々的に紹介されているに違いないな。






フフ、やっぱり・・・ん?





なん・・・だと・・・?




・・・nonameさん、俺も追加してくださいよ。
一応1年半やってるんスよこのブログ。


-----------------------------------------------------
あ、ようやくリンク編集しました。
大体普段まわってるブログだけ追加。
「俺のブログを忘れるとはいい度胸じゃねえか」という方はコメントでお知らせクダサイ

今日も朝から忙しい

トイレいきたい もうやだ!

なんてこった

エロゲやったんですよ。いや記事の初めにこんなの書くのもアレなんですけど、
今話題のリトルバスターズ エクスタシーをね、やったわけですよ。
とりあえずエロゲは攻略ページ見ながら好きなキャラのCG回収する作業ゲーだと
思ってます。エロゲーマーに面と向かって言うと殴られそうですね。

でもちょっとしたミスで、クドを攻略するつもりが「こまり」ってキャラのフラグ立ってたんですよ。
んで「オイオイ・・・俺が攻略したいのはこいつじゃねえよチクショウ・・・」とかぶつぶつ言いながら
ctrlで読み飛ばししてたらなんか悲しいBGMが流れてきたんですよ。

アレ・・・これシリアスな話じゃね・・・?とか思ってるとどうもそうっぽくて、
これは・・・とか思いながらマジメに聞いてたんですよ。


30分後「あれ・・・モニターが見づらくなってきたぞ・・・?」


実は涙もろいserlaですこんばんは。

ぶかぶかのYシャツ着てる子がかわいくて仕方ありません。

とりあえず金銭的にも色々と限界みたいです。
24日にまた予定あるんだよおおおおおおらめぇええええええ



M/B購入。
花火にカラオケに出費がかさんだ上にまた1万飛ぶのか・・・
「これ以上貧乏にしないで!」と泣き喚く俺の心と
「これ以上出費しないで!」と口を堅く結んだ財布の紐をこじ開けて購入しました。

WR復帰は早くてあさってになる見通しです。

うへえ

1つ前の記事に書いた「三尺玉海上自爆」の動画。
俺が撮った奴じゃないけど、同じもの。俺は確保した場所が運良く目の前だったみたいで、
目の前で見ることができました。


ちなみに去年のものです。こいつはスゲー

あと鬼ヶ城大仕掛け



おー

^@^

都合という都合が重なって大阪旅行はお流れになりました。M/B?いつか買います。

月末くらいに復帰予定です。このまま引退かもしれませんあはははは

あと男性用下着は左側におおめにゆとりを作ってあるみたいです。理由は自分で考えてください。








何ズボン脱いでんだよwwwwwwwwwww(いや本当だけども)

昨日は花火見にいってきました。大会の目玉の三尺玉の衝撃が凄かったです。
爆音がビリビリ響きます。海上自爆もインパクトが強かったです。動画におさめてあるので後日うpするかもしれません。

その後、なぜか近所の公園で深夜の11時半くらいまでバスケしてました。
野外バスケットコートと隣接された野球場のライトが明々と照らしてたので、
普通にボールが見えていい感じでした。
帰ってきたら死ぬように寝床に着きました。15時間寝てしまったのは内緒・・・

信者A

mp3から3gpに変換してメールで添付して送ってもなぜか毎回添付ファイル削除って出ちゃってなんぞこれーwwとか思ってて調べてたら300kb以下のファイルしか受信できない仕様らしくてwavファイルカットしまくって超頑張ったけど結局いちばん削った奴で318kbでもうどうしようもないわこれソフトバンクしんじゃえー☆とか思ったので近々機種変しようと思ったんだけどどうも契約時のアレで1年以内に解約すると追加料金だか解約料金だかがかかるみたいでそれが結構痛手なので解約できる機会を逃しててもう色々とソフトバンクしんじゃえー☆みたいなノリなので今更ながらやっぱDOCOMOにしとけばよかったと思ったけどやっぱソフトバンクケータイのデザインは結構いいんだけどなんていうか色々と不具合みたいなのが多いんだわうんなんか特定の場所で圏外になったりするしもちろん他の機種だと電波ビンビン3本柱の場所なんだけどね他にもメールが受信できなかったりもちろんサーバーがパンクしてるとかじゃなしになぜか受信できなかったりすることがあるんだよね送信も然りそして極めつけは電源切って入れなおすとデータ読み込みが異常に遅くてイライラしたりするんだよねしかもときどきなぜか電話の発信ができなくなるし総じて言うとソフトバンクしんじゃえー☆ってことなんですよ。


※この記事では「ソフトバンクしんじゃえー☆」は3回使用されております。

※今回の記事では主成分「ソフトバンクしんじゃえー☆(遺伝子組換えでない)」を12%含みます

※ソフトバンクしんじゃえー☆による津波の心配はありません。

※ソフトバンクしんじゃえー☆は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、ソフトバンク利用者はソフトバンクしんじゃえー☆により死亡する危険性が非ソフトバンク利用者に比べて約1.7倍高くなります。

※未成年者によるソフトバンクしんじゃえー☆は法律により禁止されています。

※栄養成分表示(30行あたり)
ソフトバンクしんじゃえー☆22kcal ソフトバンクしんじゃえー☆6.8g ソフトバンクしんじゃえー☆タンパク質0.04g

ソフトバンクしんじゃえー☆ で検索した結果 1~10件目 / 約1,050,000件 - 0.45秒
もしかして : ソフトバンクしんじゃえー☆

なんぞこれ?

Vectorで暇つぶしにFPSゲームを探してたんですが、
FPSでサーチするとこんなのがひっかかりました。

WarRock View

オンラインFPSゲーム「WarRock」のK/D自動計算、クラン戦成績自動計算、フリー
クラン戦確認、プログラムランチャー、公式サイトオートログイン、クランペー
ジにオートログイン機能等を搭載したソフトです。(原文まま)らしいです。

というわけでレビューしてみました。

続きを読む

ひどい><

クランメンバーとTSで話していると、ブログの話になりました。
ご存知のとおり、AirDollsにはブロガーがたくさんいます。中でもhanzの「最初の三行」はあまりにも有名です。

ですが、各ブロガーが評価される一方、俺のブログだけ

「マスターのブログは面白くない」
「ただの自己満日記じゃん(笑)」
「正直面白くないからあんまり見てない」

と、最上級の賛辞が多数送られました。いやぁありがたい。クラン移籍したい。
何よりhanzの「最初の三行」のハイクオリティさと比較されてジェラシーを感じているので、
今日は

・読み応えのある記事
・ユーモアやジョークを交えた楽しい記事
・読者のニーズにあった記事

を書きたいと思います!!気合入れていくんでヨロシク!!!

続きを読む

おにぎり



投稿しますた。見てると目が疲れるかもしれません(特に音ゲーユーザーさんは)
ほとんど踏めてません。超ヘタクソですorzだって音ゲは4キーばっかりやってたもん・・・
(DDR足とSM)DJ MAXっていう5キーのもやったことあるけど、そこまでやりこんでない。

とりあえず妹様カワイイよ妹様
16分連譜とかは全然踏めてるのにおにぎりが来るとミスリまくる悲しさ。
5キー練習しようかなぁ・・・
おにぎり嫌いだああああああああああああああああああ

午前5時10分

お盆休み突入だぜえええええええええええwwwwwwwフウハハハアアァアァアアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の時代来たよwwwwwwwwwwww俺の時代来たよwwwwwwwwwwwwwwwwww大事なことだから二回言ったよwwwwwwwwwwwwwwww

ただ結構予定埋まってるし、ばぁちゃんの初盆なのでそこまで暇じゃないかも。
しかし今年はプール行ったくらいで全く泳いでないな・・・
実は泳ぐの好きなんです。

あと、さっきまでダンシング☆おにぎりなるものをやってました。
4キー+おにぎりの音ゲーです。厳密に言うと5キーですけどおにぎりの使用頻度は矢印に比べると低め。(譜面により差はあり)

SM出身の俺はおにぎりが来るたびに手に汗かいてます。
動画も撮ったので明日うpしますね♪

またか



カラオケいってきたよ\(^o^)/昨日だけど
連れが前回のカラオケでハマっちゃったみたいでまた誘われました・・・
25日にも行くみたいです。しかし5時間で2000円は安すぎだろjk・・・
・・・メシは高かったけどwコーラコップ一杯300円ってアホかと。




昨日の例の作業中に指切りました。
いてぇよ・・超いてぇよ・・・

んで


朝起きてみたらほとんど目立たないまでに治癒!!1(光の反射もあるけど)
思わずVサインだぜ!


今年のお盆は結構忙しい仕様になりそうです。

14日→地元の盆踊りに参加
17日→地元の大花火大会に参加。三重の某大規模花火大会に来る人連絡頂戴☆
18-19日→大阪にて一泊。日本橋行くます♪
21日→墓参り

ネトゲ復帰は月末くらいです

は?

大田農相「消費者がうざったいんで適当に対策でもしますね^^」
お前は毒ギョウザでも食ってろ。

ソース

いうぇww

5日くらい前にM/Bがイカれ、GPUを破壊し、
オンボードでゲームやろうとしたらドライバなくてDirectX3D使えねーよ氏ねっていうダイアログが出て、そりゃもう散々だったわけですが、
今日俺の初号機に目をつけました。ASUS製M/BでCPUは確かアスロンの1.8GHz。
WRのマップロード5分かかるんじゃねwwwwwみたいな糞CPUですが、
とりあえずStepManiaくらいはやりたいからつないでみようぜーみたいなことに。

とりあえず手元にあった、同じくASUS製のGeForce7400GS(だったかな・・)のGPUをM/Bに接続。
一度自作した経験があるものの、やはり慣れないことに緊張する。
とりあえず今のPCと初号機を比べてみる。

んー、、特に問題ないな。GPUもきちんと認識してくれている。

ここまでのスペック→CPU あすろん1.8GHz,7400GS,768MRAM

・・・糞スペじゃねえか。でもゲームできるんだしやってやるぜ!!!
とここまで進んで気づいたんだけど、こっちのHDD何も入ってない。
とりあえず現在のPCからHDDを取り外し、初号機に取り付けようとしたが、
プラグが合わない。まぁ古いから仕方ない・・・電源取り替えればいいか。

というわけでプラグ外し祭り。もうプラグというプラグを引っこ抜きました。
そして剛力の450W電源を初号機に移植・・ネジ止めをキチっと・・・

あとはMBにプラグをつなぐだけwwwwうはwwww簡単wwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このズ太いプラグはここでー・・・この四角いプラグはここでー・・・
んでこのちっさいプラグ・・・、、あれ?


とまたここまで進んで気づいたんですが、システムパネルの配線まで引っこ抜いてます。
極性があるから説明書読みながらじゃないと接続できません。

さぁどうするか。親父に頼んでみるか。でも爆睡中。まぁ当然、午前4時なんて健全な人間は全員寝床だ。
幼いころ寝てる親父を叩き起こして怒鳴られた黒歴史が蘇る。


さぁ、システムパネルの配列がわからないということは、
供給する電源の配線もわからないことになるわけだ。

M/Bの説明書は行方不明。ヘタすっともうゴミ処理場の土の中かもしれない。・・・・・





うはwwwwwwwwwテンション下がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・作業中に指切ったしM/B注文してもう寝ます


自演疑惑あがってたんでID晒しておきます。
8/10 am2:42 serlaってのが俺のコメなんでNG登録で比較してみてもらえればわかるかと

うふ

今までかわいいコのテンプレだったけど、ニコニコの投稿者コメントで
ブログのurl晒したから変えました!

身内だけしか見ないようならいいけど、あっちから流れ込んでくると
「こいつのブログいてぇwwww」って思われたくないからね!
でも中の人は相変わらず痛いから安心してね!

ヴぁー

8/18か19に大阪の日本橋に行きます。
当日現地の電気店でそれっぽい人がいたらもしかしたらもしかして俺かもね!
会ってもシャイだから話かけないでね!!!

M/Bを買ってくる予定です。ちゃんと写真もうpするお^@^
大阪にいるクラメンは地獄とレドさんだったっけ?
オフ会やりたいな~^3^
でもうちのクラン10代少ない気がするな・・・俺最年少だったらやだな>3<

ちなみにお盆の家族旅行です。1拍か2泊してくると思います。
1日目はUSJで2日目は街徘徊するらしいです。
USJは家族といっても正直そこまで楽しそうにないから、当日デートしてくれる人募集^3^



・・・あとA10動画のほうが伸びいいのはなんで?><

ohayo



A10あんま自信ない(;ω;

画像がいつもより多めになっております









2,3人NGにした結果がコレだよ・・・
そんなにぼくのこと嫌い?><


話は変わってオリンピック開幕しましたね。
中毒人民環境汚染大国で平和の祭典なんてアホらし。
この間中国の環境改善運動について調べましたが、枯葉の上に緑色の着色料を噴射して「緑化」とは恐れ入りました。お国の発想は小学生よろしくか。

↓続かない

続きを読む

色々ヤバい

カラオケ終わったお^ω^JOYサウンドだったお( ^ω^)
でも一緒にいった人が全員普通のリア充メンだったから東方は歌えない・・・
すごく切なかったから今度はふざけれるメンバーでいきたいお>ω<

とりあえずリア充が聞くような歌は一昔前のしかわかりません・・・
うたったやつリスト↓

・あの紙ヒコーキくもり空わって/19 ←サビがキー高くて難しかった
・卒業/ガガガSP ←楽しかった
・TOKYO通信/SOUL'd OUT ←無理するんじゃなかった
・創聖のアクエリオン ←デフォ
・I LOVE YOU/尾崎豊 ←実は十八番
・15の夜/〃 ←歌詞飛んだ
・GO!!!/FLOW ←デュエット。燃えた
・島唄/THE BOOM ←なんで歌ったの俺シリーズ☆(でも歌いやすくてよかった)
・ココロオドル/nobodyknows+ ←デュエット。心躍った
・no more cry/D-51 ←なぜかデュエット
・粉雪/レミオロメン ←叫びすぎて喉死んだ
・D-tecnolife/UVERworld ←跳ねすぎて疲れた
・My Way/Def tech ←デュエット サビしか歌えなかった
・月灯り/MOLMOTT ←知る人ぞ知る。実は地元出身バンド。歌いやすかった
・ツバサ/アンダーグラフ ←なんかふざけないで歌ってた
・全力少年/スキマスイッチ ←デュエット。音程が掴みにくかった?かな
・スピッツ/チェリー ←ひぃー↑びぃー↑きぃー↑だーけぇ↑でぇー↑
・栄光の架け橋/ゆず ←ゆずとスピッツがかぶるのって俺だけ?
・世界が終わるまでは・・・/WANDS ←スラダンの影響
・Ultra Soul/B'z ←盛り上がる歌代表。HEY!
・車輪の唄/BUMP OF CHICKEN ←バンプで唯一知ってる歌
記入漏れあるかもしれないけど大体こんな感じ。
フリータイム5時間ぶっ通しでした。

古い歌ばっかって言うなぁ><

さっぱり^-^

気分転換にスパっと記事ぜんぶ消しちゃいました。
今日からWRのことも書きますっ☆ミいっぱいコメントしてね♪♪♪



騎兵+ミネルバvsゲスト ゲスト側に参加。
珍しく歩兵オンリーだけど、相変わらず拠点数終わってる。
初動を決めて押し込んでる状況がダラダラ続いた感じのゲームでした。
急展開は相手が5番から9番へ攻めているスキを見計らい8番奪取したシーン。
「あ、なんか8取れてるしw」ってTS喋れないのにつぶやいちゃいました。


空気VSゲスト ホスト側参戦
実に不吉なスコア。
大本営さんが大型ボートで無双していた。あれ?
空気の大型ボート船長ドコモは何してんだ?とか思いながらノロノロ掃射してると
戦車のキルログが激しいスピードで流れてたのでビビって確認するとドコモでした。
こいつ・・・マジで何でもできるのか・・・?
新人の霞スミカさんが凄くいい動きをしていた



A10。自信あったA10が久々に乗るとボロボロだった。地上の霞スミカさんに1位を取られる始末。
2位に至っては歩兵オンリーのxixがかっさらってく始末。
ハンズにTSで「こっちのA10なんもしてねぇw」っていわれました。
本当にごめんなさい、また練習します



深夜で集まりが悪く、ゲームが始まりそうになかったので、何人か黄色に移動してスタート。
ボコられました。BHが非常に厄介だった。
反省点は2取られたけど全く反応できなかったこと。
生命線の拠点を奪われ、一人抵抗するもののどんどん沸いてくる敵兵に狩られまくった。
3とか5とかいいからこっちきてーwwwって思いました。
以後、2機のヘリで制空権を握られレイプレイプ。俺はと言えば、本陣裏から6番に走りつつ
STで狙ってみるくらいしかできませんでした、反省。


野良アングレン。地上の活躍によりレイプ状態に持ち込めた。
testpilotさんが地上に天馬に起用にこなして支援してくれた。MVPは間違いなく彼。
3人乗りの棺おけ・・・もとい、戦車を潰したときと、歩兵と天馬まとめて5人狩った時は脳汁出ました。
左上が俺色に染まると気持ちいいぜ・・・☆



またアングレン。敵にtestpilotさんがいた。
被レイプ状態でこの成績は凄い。
元クラメンの暇人さんに会った。クルツ一本で敵本陣をかき回していた。
序盤キルが伸びず、これ30killで終わるんじゃね・・・?と思ってたら、
武器庫付近に人が溜まる傾向にあるのを察知し、そこに投げまくって
怒涛のラッシュでなんとか50killオーバーに持ち込めた。

珍しく大規模で大黒さんを見た。彼にミサイルコンテナを投げつけて遊んでいたらA10沸いてるのに気づかなかった。
ファマスで教えてくれなかったら多分コンテナで遊び続けていた


いやぁ、SS張って反省なんて久しぶりだぜ!

明日こそカラオケにいくんで今日はおやすみなさいっ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。