

今日の俺part3「帰ってきたイケメン」

やぁレディのみんな!ご機嫌いかが?
今日僕は久しぶりに「今日の俺シリーズ」を解凍したいと思うんだ☆
僕の復活を待ちわびてたレディたち、およそ1年ぶりくらいかな?ありがとう☆

じゃあ今日のWRにおける僕のイケメンぶりを書いていこうかなぁ・・ahh
WarRock・・HeadShotするたびにMyHeartがZUKI☆ZUKIするのさ・・

「今日俺」より「今日のスイーツ」のほうが人気が高いけど
いつか越えてみせるぜ☆

Come on baby

さぁ・・我らIKE☆MEN BOYZの新曲・・・聴いてください。

Lovein' WarRock


君と二人で超えていこう
どこまでも あのアパッチよりも
boningenの高度1000よりも
高くはばたこう。未来へ。




GuestWar of Destination
Cantumiraで見る君に
今日も僕は釘付けさ

ガトリング担いだ君は
いつもより映えて見えるよ
お世辞じゃない言葉
君は微笑んだ




飽きた

どうしよう。書く前ノリノリだったのに・・・
高度1000って言いたかっただけかもしれない

今日の俺シリーズその2「恋の熱暴走!?ドキドキパニック」

やあみんな。あけましておめでとう。

nmm・・・どうやら僕のPCが壊れてしまったみたいなんだ。



あっ☆心配しないで。Don't worry.
きっと僕のPCが僕の超イケメンフェイスに耐えられなくなってしまったんだね・・・
恋の熱暴走かな!?

フフ、僕のファンのみんなも気をつけてね。
いきなり目の前でハートを撃ち抜かれても介抱はできないよっ(笑)


さあ、今から僕のPCに付き添ってあげないと・・・
少しきつくしすぎたせいかな?怒っちゃったんだ。

PCを立ち上げてやさしく話しかけてみたら・・・なんと顔を真っ青にして怒っちゃって・・。
「エラーコード顔に出てるゾっ☆」なんておちょくったら、
「もう!C0000218UnknownHardErrorなんだからぁ!」ってスネちゃって・・・・

きちんと謝ってメモリを買い換えるか、HDDをリカバリするか迷ってるんだ!


みんなも彼女のご機嫌ナナメはちゃんとキャッチしてあげてネ!

今日の俺part1 「俺は神」

やあ僕のファンのみんな。How are you?

もうすぐみんなが楽しみなお正月だネ。
僕のファンのみんなはどうやってお正月をすごすのかな?

nm...僕はきっと忙しくて休む暇はないと思うよ。
なぜなら僕のファンたちが僕とWRをすることを望んでいるからなのさbabyー



じゃあ今日も僕の美しい活動を綴っていこうかな。
寒いからレディはしっかり暖をとって読んでね★男は凍死しろ




イケメンのエスケープくんが僕を迎えてくれたGame
期待に応えるために少しだけ頑張ったヨ
だいたい実力の3%くらいかなぁ~???
nhー・・・100%なら3000キルくらいはできたかなぁ???



野良のGame

少しだけ頑張ったヨ
だいたい実力の5%くらいかなぁ~?????
張り合いがないNE



野良3%くらいだね!



2%前後



飽きた
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
